<< チューリップが咲いた日 | main | ミディ・ソレイユの色 >>

コブタカナ、みーつけ!



春の野菜が欲しくてふと立ち寄った、与次郎の「おいどん市場」。 あったあ! コブタカナ。今年のも、ちゃんとコブが〜

うれしくて選んでいると、また今年も声をかけられましたの。「これってなんですか?」と。「これって、お漬物にしたらおいしいんです!」と、昨年と一緒の答えをしている自分がいました。今年は,「コブタカナのおいしい食べ方」メモ付きで売られていたので、「このメモを参考にされたらいいですよ、」とも話をさせていただきました。すると、また一人、二人と近寄ってらして〜
「コブタカナ談義」に加わってくださったの。面白うございましたよ!






ほら! 昨日漬けて、今朝はもう食べられます〜

「春の手仕事」、一つ済ませました!




 
| Saison | 06:31 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
たまたま、今日頂いて検索したら、お宅のページにたどりつきました。

このページでも
そのメモが欲しいで〜〜〜〜す。
2019/02/09 5:02 PM, from yadaryu1
yadaryu1さん
コブタカナのレシピ
2014年2月6日にあります
2019/02/22 10:19 AM, from M










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
クックパッド料理教室でレッスン予約
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM