<< イカ墨カレーには黒酢で | main | 初めてのぬか漬け >>

初夏の予感なテーブルと



遅ればせな5月のテーブルです。お花は庭で摘みましたよ〜

紫陽花も咲き始めました。ブラックベリーのピンクの花がキュートです。ブルーベリーも緑色の実もちらほらと〜






そして、裏のイチゴも次々と色付いて〜






こちらはフランスの友人に種を送ってもらい蒔いたもの。貴重で珍しい種ニューヨーク発の「宝石コーン」とフランス発「ブルーコーン」、またその友人が鹿児島に来た時お土産にしてフランスに持ち帰り、育てて種にした鹿児島発uターン「紫大根」も元気に成長してきましたよ!

プランターで育つかなと、少々心配な私ですが大事に育てましょうね! あ、紫大根、間引きしなくっちゃ〜






 
| テーブル コーディネート | 06:40 | comments(0) | - | pookmark |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
クックパッド料理教室でレッスン予約
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM